ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お召し物はいかがいたしますか?

f0154129_12544168.jpg

昨日の雪は午後には溶けてしまったけど、今朝また積もってました。
せっかくなので雪だるまを作ってかのんちゃんに見せようと張り切ったのに
かのん姫はハウスに こもってストライキ・・
いい大人がひとりで楽しみました。

雪だるまちゃんに腕をつけようと枝を捜していたら、なんと、枝が芽吹いていて
折るのは気がひけてやめました。
この寒い中でほんと、すごいわー。

雪だるまちゃんにはどれが似合うかといろいろかのん様グッズで着せ替えたりして
童心にかえって楽しみました。
f0154129_12553659.jpg

f0154129_12554898.jpg

f0154129_12555872.jpg

さて、ポストの横に置いたので、この寒い中配達している郵便やさんの癒しになりますように!
[PR]
by pescanon | 2009-01-13 12:58 | いとしきもの