ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの青・・

今日はなんだか だらりん と過ごしてしまいました。
弟1号がお休みだったので ごろごろして命令しているだけでことが回っていくのです・・。
困ったもんだ。

先週末、冬山に行くというメールを送ってきたきり(登山家?)
音信不通だったボスから写真が送られてきました。
どうやらスキーをしていたらしい(笑
f0154129_15291315.jpg

いつも思うのだけど、日本と空の色が違うよねー。
何が違うんだろう?

そしてもう一枚の写真に写ってるのはホテルかな?
メルヘンチックでかわいい!
f0154129_15313539.jpg

ここはロンバルディア州のポンテ ディ レーニョというとこらしいけど、
イタリアってやっぱり地方色豊かだわ・・。

どんな郷土料理食べたのかしら?
そっちが気になるわー。
[PR]
by pescanon | 2009-01-15 15:34 | いとしきもの