ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かわいい♪

f0154129_19363559.jpg

なんてかわいい!

実はこれ、先日ぷくぷくさんにお目にかかったときにいただいたコンフィチュールの瓶のふた!
最初は右の瓶のようにゴムがかかってたので気づかなかったけど
ゴムを取ったらふたにもこんなかわいいデザインが!ふふふ。
鎌倉のお店 ロミユミさん
この瓶は永久保存版にしなくては!

さてさて忙しいと、いろんなことがはかどるワタシ。
バタバタする中、クリームちゃんじゃない自転車を修理に出したり
愛犬を散歩させたりと、普段しないことまでするワタシ・・。
暇だとかえって何にもしないのよねぇ。

そんななか、コンフィチュールといっしょにいただいたパンケーキを焼いて
愛犬とお茶するということまでしました。
ただ問題はきれいにパンケーキが焼けなかったということ・・・。
バニラの香がするパンケーキ♪
ジャムを載せてちょっときれいにしてみようとしたけど隠し切れずに
不恰好に・・・。むぅ。
お味のほうはとってもいいんですよ。

ぷくぷくさんありがとう☆☆
もうちょっときれいに焼けるように腕を磨くわね!
ホットプレートがあればなぁ・・(道具のせいにしておこう!)
[PR]
by pescanon | 2009-03-27 19:45 | いとしきもの