ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年もこんにちは

イタリアのボスからのメールでは 今年も採ってきたらしいですよ、これ↓
f0154129_14471392.jpg

野生のアスパラ♪♪

食べたかったなー 残念・・と思ったら冷凍しておいてくれるそう・・。
食べに行かなくては・・アスパラ食べにイタリアへ!? 
リッチな響きだけどそんな余裕はどこに?

先週末はかのんと某M邸にお泊りでお邪魔しました。

あぁ、愛犬かのんのうるさいこと、他の子にうなりっぱなし・・・。
大人に囲まれて ふだん自分勝手に生活しているので(飼い主のしつけがなってないとかいうことはおいておいて)困ったものです。
もう少し修行が必要だわ、かのんももちろんワタシも・・。


そしてやっと花見をしました。M邸付近は桜が見事でしたー。
きれいだったー。
こんな木の幹から出ている桜に生命の強さを感じるワタシ。
f0154129_14552688.jpg

[PR]
by pescanon | 2009-04-06 14:54 | 日記