人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローマの街角から♪ 2

ローマのふ~ちゃん宅で たっぷりおしゃべりした夜も明け、2日目。
のんびり起きたワタシタチは ふ~ちゃん手作りのパンケーキで朝ごはん。
偶然だけど ワンコや象の形のパンケーキになって童心に帰ったわ~

そしてちょっとリッチなお気に入りの場所でお茶♪
ローマの街角から♪ 2_f0154129_18255723.jpg

この季節はテラス席が気持ちいいですねー♪
のんびりし過ぎてもう帰り時間が迫ってきてしまい、駅に向かいました・・
ローマの街角から♪ 2_f0154129_18295823.jpg

駅でお昼ごはんして 列車に乗って帰りました~
ローマの街角から♪ 2_f0154129_18333311.jpg

   さよなら ローマ・・・

ふ~ちゃん!いっぱいありがとう♪
次回は夏に 日本でね!

で、番外編です056.gif



世界的大不況なので(笑) ブランド物は冷やかしただけで、こんなかわいいものたちを買いました。
まずは これっ!
ローマの街角から♪ 2_f0154129_18371172.jpg

かわいいっ!
これはゴム手袋なんです。おしゃれな(笑)
ここでのお掃除のときに使おうと思うので日本にはもって帰らないけど
お掃除が楽しくなりそうだわ~

そしてZARA HOMEで このこたち。
ローマの街角から♪ 2_f0154129_1839503.jpg

フォトフレームは もちろん 愛犬さまの写真を入れるので もって帰ります。
タッセルは2個買ったのでひとつは ボス宅でワタシが占領しているタンスにつけました~
もうひとつはお持ち帰ります☆

ふふふん♪
いとしきものが増えたわ!
by pescanon | 2009-05-17 18:43 |