ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵の中からころっと

かなり大きいです♪
f0154129_14563547.jpg

パスクワ、つまり復活祭の卵チョコ。

ボスがもらったものを いつもとり置きしておいてくれるのです。
今年もスーツケースに詰め込んで持って帰ってきましたよ。
中からおまけが出てくるのですが この大きいのは ちょっとだけ大人向けのものが入っています。
今年はこれ↓
f0154129_14584580.jpg

リンツのバニーちゃんのブレスレット♪ 24Gって書いてありますが

昨年も24Gバニーちゃんアクセサリーでしたが それまではシルバー物ばっかりだったなぁ。
f0154129_1505240.jpg

おまけが出てくるって楽しいですね。

この大量のチョコは いつもほとんど弟2号が消化します。
ウチの弟たちは大の甘党なのです。

さて たのまれごとに行き詰ってましたが、ヒミツのおしゃべりで今復活しました~
楽しかった&気分すっきり☆
もうひとがんばりしますかっ!
[PR]
by pescanon | 2009-05-26 15:04 | いとしきもの