人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンテプルチャーノ(番外編)

モンテプルチャーノはワインの町なので、たくさんのエノテカが店を並べていました。
モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_15213845.jpg

ほとんどのお店で試飲が出来るのです。
あぁ、アルコールが強かったらなぁ・・・・
エノテカの地下が見学できるお店がありました。
古いワイン作りの器具なども置いてあってとても面白かったです。
モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_1526276.jpg

モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_15341443.jpg

モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_15272056.jpg
モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_15274510.jpg

せっかくなので、パパさんとボスに1本ずつお土産として購入。

さてモンテプルチャーノともお別れですが
いっしょにいったnakiさんから嬉しいプレゼントをいただきました!
私のつぼを押さえまくったマトちゃんです。
なんとArezzoで買ったそうです。そのお店今度是非いきたいわー
モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_15303373.jpg

後姿もとってもキューーーート☆☆☆
モンテプルチャーノ(番外編)_f0154129_1530578.jpg


さてこの子達を連れて、帰国します。
結婚式やアマルフィの様子はのんびりUPします!
by pescanon | 2008-07-26 23:19 |