ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ちゃん

このイケメンの猫ちゃんはお友だちの愛猫、Mくんです。
f0154129_23242458.jpg

何ともおとなしくて、とにかくいい子!ワタシの猫に対する概念を覆した彼。
はじめてあったときは、ベッドの下からずっと出てこなかったのですが、最近は久しぶりでも、なんとなく覚えてくれているようで嬉しい。

リッツの缶の中のマタタビが欲しくてじっと見つめるMくん
ひたすら見つめる姿に切なくなるわー
f0154129_2328494.jpg

またあそびに行くからね。

さてぶっつけ本番のお稽古も無事終わり、来週こそ予習を!と無駄な決意もした本日。
来週のプチ逃亡に向けて、切符も購入しました。
某レストランに日傘を忘れたのですが、長い間取りにいけず、やっと今日行きました♪
涼しくなると、たまってたことが片付き始めるので、ちょっと嬉しいです。
[PR]
by pescanon | 2008-08-27 23:44 | いとしきもの