人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜景好き♪

夜景好き♪_f0154129_13362641.jpg

夜景が好き。キラキラするのを見てるとうっとりします。
このホテルからの夜景はいつもとてもきれい☆ふふ、しあわせ~

2日目は朝からお疲れ気味の胃でしたが、朝食ブッフェでついつい食べるワタシ。
ホテルの朝食って好きなんだもん・・・
のんびり銀座に出向いて、H&Mを偵察。
少し並んだだけで入れるようなので、行くことにしましたが、中は激混み!
試着室もかなり並びましたが、スカート2枚とブラウスを購入しました。
や、やすーい!
名古屋にはやくできないかなー。

夜はもう決めてあったので、お昼は軽くということで、マリアージュ・フレールで軽食です。
夜景好き♪_f0154129_13415413.jpg
夜景好き♪_f0154129_13421081.jpg

軽いサラダですが、よく見るとフォアグラなんぞついてます(笑)
どうせたいしたこと無いだろうと思って食べたところ、結構おいしく嬉しい誤算でした。

ショップにはクリスマス限定ものなどがあり、あぁ、うっかりと買い物してしまったんですよ・・・。
まずはハッピー ノエル コレクションから ノエル ブラン。
夜景好き♪_f0154129_13505825.jpg

ターコイズ色の容器がとてもかわいいです。
全部で4色ありまして、赤も欲しかったけど、2つは無理・・・。
そして勢いづいたワタシは、ショコラも2箱もお買い上げしたのです。
ふう、想定外だわ・・・・。それはいつかまたUPします。

そしてこの日の夜は六本木で食事の予定だったので、早めに出向き、ミッドタウンで愛犬のおやつを買おうと行ったはずなのに・・・
トシ・ヨロイヅカをガラス越しにのぞいたワタシたち、ケーキを購入してみようと思っちゃったため、夜食のためにと1つずつ購入。
そしてオステリア・ナカムラさん へ。
カウンター席で遠慮なく眺めたり、鼻をスンスンさせて犬のように匂いを堪能するワタシたち。たのしい時間でした。
一通り食べた後、パスタを再度注文するという、イモタレーゼとしての暴挙もいたしました。
そしてすっかり写真撮るなんてこと忘れてました・・。

さて、ここで、ムサママが、ツンボケキャラぶりを発揮。
デザートにします・・って言おうとして一言
「おやつにしてください!」
って言い放ってました。おやつって・・・・笑わせてもらいました。
おやつも食べて、ホテルに帰り、すっかりイモタレーゼになりつつ、さらにヨロイヅカケーキを
ホテルで食べました・・。

これがけっこうおいしくて、びっくりしました。
モンブランそして、チョコの方はピスタッチオが入っているもの。
夜景好き♪_f0154129_1472026.jpg

夜景好き♪_f0154129_147539.jpg

今度他のも食べてみよっと。

あぁ、書いてるだけで胃もたれしてきたぞ・・・。
by pescanon | 2008-11-24 14:08 |