ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走のかげが・・

12月が近づいてきたのでクリスマスモードに突入します♪

昨夜は、おいしいものを食べておしゃべりして楽しい時間を過ごし、
帰りはクリームちゃんにのって、ミッドランドのツリーイルミを眺めながら帰還。
自転車に乗るとついつい鼻歌が歌いたくなるのはなぜかな?

別館は本館に比べると気密性が高く、コルクマットまでひいたので暖かくて快適です。
おかげで夜中まで、模様替えに夢中。
しかし、片付かず、なんだか余計にごちゃごちゃしたような・・・。ま、いいか。

さて、今年のクリスマス物のいとしきもの仲間入りグッズは、
かまわぬさん購入したてぬぐいです。
和テイストの2枚。
すてきー!
f0154129_2013082.jpg

f0154129_20131749.jpg

これは使えないなー。
[PR]
by pescanon | 2008-11-29 20:14 | いとしきもの