人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物たち

先日、ぷくぷくさんからいただいた贈り物のなかの、ツリーのクッキー。
これまたRionさんからいただいたシュトーレンとコラボしてみました。
我が家のプレセピオといっしょに・・・クリスマス気分盛り上がるわー。
贈り物たち_f0154129_14421865.jpg

プレセピオの箱が行方不明で並べ方が分からないけど・・・箱が小屋になってたんだけどなぁ。
このクッキー、もう少し取っておくつもりだったけど、Rionさんのブログでおいしいって書いてあったから、うずうずしちゃって、食べちゃいました。
ほんと、おいしーい♪

他にもステキなキャンドルとコーヒーが入ってました。シロクマさんといっしょに撮影!
贈り物たち_f0154129_14445362.jpg

このキャンドル、左の箱に入っていて、すっかり紅茶だと思いました。香もホワイトダージリン、名前は「BEAUTEA]って!もちろんビューティって読むのよね?ビューティー好きのワタシにぴたりな物を選んでくださったのね、さすがだわー。
マンダリンオリエンタルのコーヒーはまだお試しせず、ふたを開けてはスンスンと香を楽しんでます。香がなくなっちゃったらどうしよう(笑)

こんな浮かれたワタシにさらにサンタさんが来たんですよ。
それはまた後日にでも。

ワタシのサンタさんたち!ねえさまサンタは時期はずれにおとづれますので、ご用心を!
by pescanon | 2008-12-15 14:48 | いとしきもの