ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ

昨日はおともだちのnakiさんが、遊びに来てくれました。
いつもワタシの急で強引な誘いに応じてくださる素敵な方です。
一応、朝、おもてなしモードにテーブルをセッティングしてみました。
f0154129_18391576.jpg


nakiさんはサンタさんのように素敵なものをいっぱい持ってきてくれました~
ドイツにご旅行だったとのことで、ドイツのおみやげです。
おいしそうで蓋もキュートなジャムとお菓子。
f0154129_18405654.jpg

さらにsteiffのかわいい巾着。袋もの大好きなワタシのツボですわー。
f0154129_18443466.jpg

大切に使おうっと。
かわいい♪赤いハートの缶にはチョコが入ってます。
ふふふ。

そしてせめてものお礼に食べて食べて攻撃です。
たくさん食べましたよー。こちらにUPしました。
楽しい一日となりました。

nakiさんありがとう。ワタシの贈り物はうどんやらカレーやらでごめんねー。
また来てねー。

さて明日にはもう出発です。
早いけど、愛犬さまに早くあいたいので帰りたい(笑)
今日からボスは仕事にいったので、掃除洗濯、そして荷造りでもしましょうか。
[PR]
by pescanon | 2008-12-27 18:48 | 日記