人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち・・

世間様も動き出したので、ぼちぼちねぇ・・と重い腰を上げてお墓参りに行ってきました。
我が家のと祖母のとをまわりり、ようやく新年が来た感じ?
せっかくなので、今年の目標でも・・と考えたら、
まるで幼稚園児のような目標になり、いかにダメダメな生活をしているかということが
身に沁みてしまいました(笑
  パジャマを裏返しに着るのはやめよう・・とかね・・。

さてさて 忘れてしまわないうちに、昨年のイタリアでの写真もUPしてしまおう。
いつも思うのですが、路地ってなんてステキなんだろう・・・
いつも気づくと路地の写真ばかり撮ってます・・
ぼちぼち・・_f0154129_1529549.jpg

可愛い路地いっぱいの毎度おなじみ、オルヴィエート。

恒例のドゥオーモの写真は内部にしてみました。
ぼちぼち・・_f0154129_15243445.jpg

ちょうど、24日に行ったので観光客も少なく、ミサの準備をしているところでした。
ここもいとしきものの一つになってきたなー。
by pescanon | 2009-01-05 15:40 | いとしきもの