人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

今日はPCが何とか動いてる。よかった~

本日は ボスの職場にごあいさつ というまだ遂行してない任務がありました。
来てから1週間もたってるので、ちょっと行きづらいけど。

でも今日の楽しみは ふふ この子↓
ごあいさつ_f0154129_133682.jpg

マーちゃんです。
お店の方のワンちゃんでまだ1歳にならない若い子。
普段はお留守番なんだけど、お願いしてつれて来てもらいました。

マーちゃんといっしょに広い敷地をお散歩!
ごあいさつ_f0154129_1361013.jpg

さくらんぼが成っているのでちょっとつまんでみたり
ネコちゃんにもごあいさつしたり
ごあいさつ_f0154129_137478.jpg

のどかだねー
ごあいさつ_f0154129_1392247.jpg


でもマーちゃん、大好きなリッ君のところへ来ると、柵をくぐって中に入り
ワタシのことなんて忘れてしまいました・・さみしー。
ごあいさつ_f0154129_1415836.jpg

リッ君との楽しい時間を過ごしたあと、ひとりで帰ってきたマーちゃん。
ヨーロッパの犬って感じだわ~!?

続きもちょっとあります。




ごあいさつ_f0154129_1482461.jpg

昨年 結婚したお二人に(このとき)、日曜日に赤ちゃんが誕生したそうです。
イタリアでは赤ちゃんが生まれると 扉(玄関?)にこういうの飾ります。
男の子だから水色!(女の子はピンク)
かわいいねぇ。

そしておまけ・・ボスの家に転がっていたおいてあった誰かの結婚式もの。
ごあいさつ_f0154129_153453.jpg

乙女心をくすぐるわー♪
by pescanon | 2009-05-13 01:57 |