人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさまの記録です。


by pescanon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュート♪

いただいちゃいましたー♪

キュート♪_f0154129_0354561.jpg
            愛がいっぱい

さくらんぼ♪
さくらんぼって おとめごころ をくすぐるわ~
さくらんぼのおみやげあるよーって夢のようなお誘いにわくわくしながら 
朝のカフェでモーニングデート♪
キュート♪_f0154129_03902.jpg

広々とした緑を眺めながら、モーニングをいただきました。
緑が多くて 風が心地よいのです。
キュート♪_f0154129_0463629.jpg

キュート♪_f0154129_0465133.jpg

キュート♪_f0154129_047489.jpg


さくらんぼをいただいたうえに、最近ちょっと胸の中に居座っていたためてあった
もやっとしていたお話を聞いてもらい なんだかすっきり元気になりました。
おいしいものいただいて話まで聞いてもらって幸せな一日だわー。

おかげで午後からは がんばれましたよー。





我が家の庭のびわが たわわになっています。
間引きもお手入れもしないので、あまり大きくないのですがそれなりのお味。
数年前、留守にしていた数時間のうちに 一つ残らず盗まれるとう事件も起こったり・・・
たべきれないので、一声かけてくだされば差し上げたのに。

今年は初めて びわ酒に挑戦することにして、仕込みました。2瓶も!
キュート♪_f0154129_0514891.jpg

以前仕込んだかぼす酒はおかげさまで なくなりました♪ 今度もおいしく出来るといいな。

せっかく仕込んでも、アルコールはほとんど飲まないワタシ。
そんなワタシのために、びわのコンポートも作りました。
キュート♪_f0154129_0541112.jpg

これを使ってゼリーなどを作ってみる予定♪ 
by pescanon | 2009-06-08 00:55 | eat